ウェーブハウスのお夜食

  • 2017.03.25 Saturday
  • 23:33

 

 

今日も事務員さんが

 

お夜食を用意してくれましたきらきら

 

 

 

 

本日のメニューは

 

おむすびとちょっとピリ辛豚汁リラックマVer.2

 

忙しい中、仕事の合間を縫って

 

作ってくれました

 

愛情たっぷりのお夜食で

 

今日も感謝です

 

あと1週間で3月が終わります

 

不動産会社にとっての3月は

 

盆と正月がいっぺんに来たくらい

 

大変な時期で、みんな大忙し

 

あと少し、がんばろーonpu03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ2年目事務員さんのブログ・・・

 

五藤のWAVE HOUSE日記

 

 

 

料理の達人事務員さんのブログ・・・

 

あいうえお

 

 

投資事業部期待の新人のブログ・・・

WAVEHOUSEのYOSHIKIです!

 

 

不動産のことなら・・・

 

WAVE HOUSE


貸し会議室のことなら・・・

レンタルオフィス岡山

 

カントリーマアムのようなお菓子

  • 2017.03.25 Saturday
  • 20:04

 

 

 

お友達にいただきました

 

韓国のお菓子です

 

お友達は韓国人なので

 

家に遊びに行くと、必ず

 

韓国のお菓子を出してくれます

 

今日出してくれたのは

 

これ↓

 

 

 

 

クッキー チャルトック と書いてあります

 

 

食べて見たのですが、カントリーマアムの中に

 

お餅が入った感じのお菓子で

 

とっても美味しかったです

 

CW社という韓国では有名なお菓子メーカーの商品で

 

日本でも人気があるようです

 

私はしっとりクッキーが大好きなので

 

今度韓国に行った際は必ず買ってこようと思います

 

 

 

 

 

 

もうすぐ2年目事務員さんのブログ・・・

 

五藤のWAVE HOUSE日記

 

 

 

料理の達人事務員さんのブログ・・・

 

あいうえお

 

 

投資事業部期待の新人のブログ・・・

WAVEHOUSEのYOSHIKIです!

 

 

不動産のことなら・・・

 

WAVE HOUSE


貸し会議室のことなら・・・

レンタルオフィス岡山

引っ越しの達人

  • 2017.03.25 Saturday
  • 17:40

今日は引越しラッシュで


街中大変なことになってます


今の時期、引越し業者さんも


大忙しで、時間に追われていることと思います


そんな中、私は引っ越しの達人を


見てしまいました


退去立会いでお邪魔した先で


予定より引越し業者さんが遅れて


到着されたようで、作業が終わるのを

少し待っていたのですが


1人、むちゃくちゃ手際のいい人がいて

入居者さんと目テンになりました


とにかく、動きが早い!


ダンボールを巧みに操る技が


すごすぎて・・・


普通のダンボールがみるみるうちに


形を変え、どんなものもすっぽり収まって


しまうのです



動画を撮りたくなるくらい


すごかった!


お任せパックのようで、梱包も全て業者さんが


されていたのですが、15分ほどで


1K一部屋の荷物がほとんど


部屋からなくなってしまいました



ほんと、こんなすごい人はじめてみました


ちなみに、業者さんは、評判の高い


0123の業者さんです


入居者さんは、ちょっと高かったけど


お任せしてよかったー


と、おっしゃられていました。





もうすぐ2年目事務員さんのブログ・・・

五藤のWAVE HOUSE日記

料理の達人事務員さんのブログ・・・

あいうえお

投資事業部期待の新人のブログ・・・

WAVEHOUSEのYOSHIKIです!

不動産のことなら・・・

WAVE HOUSE


貸し会議室のことなら・・・

レンタルオフィス岡山

おすすめ賃貸 38

  • 2017.03.25 Saturday
  • 16:20

カサグランデ野田屋町502 

5.3万円

間取り 1DK (58.3?/17.64坪)

共益費 5,000円 / 水道代 使用分 / 敷金 2ヶ月 / 礼金 1ヶ月

岡山市北区野田屋町に

ロフト付きの賃貸マンションがあります

おすすめポイントは・・・

ロフト

写真をご覧ください

これがこの物件のロフト部分の写真です

ロフトにはとうてい見えませんよね

もはや、部屋ですよ

なんでロフトと言っているのかわかりません

部屋でも良いのでは、、と個人的には

思います

でも表記がロフトなのでロフトとして

ご紹介させていただきますね

このロフト部分だけでおそらく10畳ぶんくらいの

広さがあります

(やはり、ロフトというのは・・・。)

こんな広いロフト物件、岡山市内中探しても

見つからないと思います

ロフト付き物件をお探しの方、おすすめです

もうすぐ2年目事務員さんのブログ・・・

五藤のWAVE HOUSE日記

料理の達人事務員さんのブログ・・・

あいうえお

投資事業部期待の新人のブログ・・・

WAVEHOUSEのYOSHIKIです!

不動産のことなら・・・

WAVE HOUSE


貸し会議室のことなら・・・

レンタルオフィス岡山

引っ越しラッシュ

  • 2017.03.25 Saturday
  • 14:25

本日、明日は引っ越しラッシュです



おそらく、1年で1番引っ越しが多い日に


なることでしょう



卒業式も終盤を迎えたので


今から新生活の準備が始まりますね


私は今日、退去の立会いで


北区の津島、京山、北方方面を


ぐるぐるとまわっていますが


スーツケースを持った方や


引っ越しトラックをものすごく見かけます


退去も入居もホント手間がかかるので

引っ越しは大変だと思いますが


少しでも時間に余裕ができるよう


私たちは動いていますので


お引越しをされる方、頑張って下さい


と、同時に引越し業者さん


地獄の1日だと思います


道もかなり混んでいるので


事故のないよう、気をつけて運んで下さいね



もうすぐ2年目事務員さんのブログ・・・

五藤のWAVE HOUSE日記

料理の達人事務員さんのブログ・・・

あいうえお

投資事業部期待の新人のブログ・・・

WAVEHOUSEのYOSHIKIです!

不動産のことなら・・・

WAVE HOUSE


貸し会議室のことなら・・・

レンタルオフィス岡山

社長からのプレゼント

  • 2017.03.25 Saturday
  • 14:20




先日、当社投資事業部村上さんのお誕生日でしたが

本日、社長からプレゼントの贈呈式が


行われました







プレゼントの中身は、枕です







しかも、相当いいやつです


私は自分ベストの枕を求めて

十数年になりますが、未だ見つかっておらず


常に枕を探し求めているので


結構、枕に詳しいのです


村上さんがもらったのは


有名メーカー西川の枕です


うらやましいかぎりです


村上さん、とっても喜んでいましたが


きっと、私がもらった方が


喜びは、数倍だと思います。


と、いうことで、社長、私も欲しいです(笑)




もうすぐ2年目事務員さんのブログ・・・

五藤のWAVE HOUSE日記

料理の達人事務員さんのブログ・・・

あいうえお

投資事業部期待の新人のブログ・・・

WAVEHOUSEのYOSHIKIです!

不動産のことなら・・・

WAVE HOUSE


貸し会議室のことなら・・・

レンタルオフィス岡山

転勤族ファミリーにおすすめ

  • 2017.03.25 Saturday
  • 14:10

サーパス西古松?1406 

家賃:7.5万円

間取り 3LDK (60.91?/18.43坪)

共益費 込み / 水道代 使用分 / 敷金 3ヶ月 / 礼金 1ヶ月

岡山市北区で大人気の大元小学校区の

分譲賃貸です

とってもきれいなマンションですき

近隣で駐車場を借りても9万円でおさまりますヤッタv

転勤で岡山に来られる方にお勧めですonpu03

会社規定もしっかり守れる物件です

大元小学校区の分譲賃貸は、毎年3月に入ると

争奪戦になります

ことしも早い方はそろそろ辞令が出始めるので

内辞が出ている方はお早めにご検討下さい

お部屋は南向きで日当たりバッチリあひょうパンダ

室内は整備されているので

即入居OKです手

もうすぐ2年目事務員さんのブログ・・・

五藤のWAVE HOUSE日記

料理の達人事務員さんのブログ・・・

あいうえお

投資事業部期待の新人のブログ・・・

WAVEHOUSEのYOSHIKIです!

不動産のことなら・・・

WAVE HOUSE


貸し会議室のことなら・・・

レンタルオフィス岡山

McDonald's

  • 2017.03.25 Saturday
  • 13:20

McDonald's でコーヒーを飲みましたコーヒー

春休みということもあってか

学生さんがわんさかいる中で

コーヒーを並んで買いました


マックのコーヒーは割とイケる手

と、誰かから聞いていたので

機会があったら飲んで見たいと

思っていたところに

機会が訪れました

友達が、コーヒーが安くなるクーポンを

持っていたのですゆう★

高いのか安いのかよくわかりませんが

120円で飲めましたよkyu

味は、私にはちょっと薄めに感じましたが

Sまるくよりかは口に合いましたkyu

もうすぐ2年目事務員さんのブログ・・・

五藤のWAVE HOUSE日記

料理の達人事務員さんのブログ・・・

あいうえお

投資事業部期待の新人のブログ・・・

WAVEHOUSEのYOSHIKIです!

不動産のことなら・・・

WAVE HOUSE


貸し会議室のことなら・・・

レンタルオフィス岡山

おススメ賃貸 37

  • 2017.03.25 Saturday
  • 11:55

カサグランデ野田屋町502 

5.3万円

間取り 1DK (58.3?/17.64坪)

共益費 5,000円 / 水道代 使用分 / 敷金 2ヶ月 / 礼金 1ヶ月

岡山市北区野田屋町に

ロフト付きの賃貸マンションがあります

おすすめポイントは・・・

キッチン

こちらのマンションの最大のポイントです

写真をご覧ください

これは、1Kマンションのキッチンですが・・

信じられますか?

2DKのアパートよりいいキッチンが

入っています

3口コンロまで付いてますよー

自炊派さんには憧れのキッチンですね

なんでこんなキッチンが入っているかは謎です

建築時の大家さんがお料理好きだったのでしょうか

当時は高級物件だったのでしょうね

細部に高級感が漂っています

こんなキッチンが入った物件が

家賃5、3万円とは。。絶対に安いですよね

岡山市北区中心部、岡山駅徒歩圏内で

自炊できるマンションをお探しの方に

おすすめです

もうすぐ2年目事務員さんのブログ・・・

五藤のWAVE HOUSE日記

料理の達人事務員さんのブログ・・・

あいうえお

投資事業部期待の新人のブログ・・・

WAVEHOUSEのYOSHIKIです!

不動産のことなら・・・

WAVE HOUSE


貸し会議室のことなら・・・

レンタルオフィス岡山

レアもの

  • 2017.03.25 Saturday
  • 11:32

 

 

なんかすごいものが会社にありました

 

 

見てください!

 

 

 

 


 

 

お菓子のカンカンのようですが

 

就実 と書いてあります

 

どー見ても非売品です

 

カンカンの右上には、コロンバンと書いてます

 

やはりお菓子のようです

 

ワクワクしながら蓋を開けてみると・・・!!



 

 

す、スゴーーーーイ!!!

 

就実とコロンバンのコラボクッキー

 

クッキーにも就実の校章がプリントされてます

 

かなり手が込んでますね

 

いやーさすがですね就実さん

 

スケールがでかい

 

クッキーはもちろん美味しかったです

 

ただ、なぜこれが会社にあったのかは

 

謎です。。。

 

 

 

 

 

 

もうすぐ2年目事務員さんのブログ・・・

 

五藤のWAVE HOUSE日記

 

 

 

料理の達人事務員さんのブログ・・・

 

あいうえお

 

 

投資事業部期待の新人のブログ・・・

WAVEHOUSEのYOSHIKIです!

 

 

不動産のことなら・・・

 

WAVE HOUSE


貸し会議室のことなら・・・

レンタルオフィス岡山

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM